2016年5月7日土曜日

ミニポケ


なんとか雨が夜のうちにやんで、曇りスタートとなりました。
午後からは時折日が差して、暑い〜と感じる事も。

とにかくよかった〜。
今期は晴れ女です。

今回は久しぶりにカフェオレボウルが並びました。
お財布、カードケース、ピアス、リース、バブーシュ、トートバッグ、篭バッグ
などなど、たくさんのお買い物ありがとうございました。

何回か出店していると、お財布をご覧なっている方にお声かけしたら、さっ とカバンから『持ってるんですよ。』と言う方に出会います。
使いやすいんですよと言って頂き、直接お声がきけるのはホント励みになります。
今日は替えにとまた買って頂いたり、カードケースを買って頂いたりとうれしい一日でした。

来週はロハスフェスタin 万博公園に参加します。
今のところ天気は良さそうです。
商品を補充してお待ちしております。





ロハスフェスタ 万博公園 2016 SPRING
2016年5月13日(金)・14日(土)・15日(日)
時間9:30~16:30(入場16:00まで)
万博公園 東の広場(大阪府吹田市)