2016年6月6日月曜日

前期イベント参加終了。

高速に乗って、田んぼ一面の景色を通り抜け小さな路地を通り抜け、1時間半弱で到着しました。やっぱり遠かった〜。
イベントは小雨スタートでしたが、すぐに止んで時折、日が射して長靴だった足はむれむれ状態に・・・。
水はけがよく、すぐにカラッとしていて青々とした芝がとてもきれいなところでした。

前日からの天気予報で、もうやる気のない私でしたが、意外にたくさんの方が訪れていました。
お店も今までに見た事ない、おしゃれな所もあって、来てよかったです。
帰りはアウトレットに寄って自分へのご褒美に買い物をして帰りました。


色々とお買い物いただきありがとうございました。

前期のイベントが終わりました〜。
9月上旬まではお休みです。

ただいまonline shopの準備中です。
openしましたらこちらにてご案内いたします。

よろしくお願いします。