2016年12月3日土曜日

関西蚤の市。



関西の蚤の市に行ってきました。外注の仕事がまだ納品が終わっていないのに、次のが今夜着くとのことで、行くのをやめようと思っていたのですが、明日の天気も悪そうだし、このイベントだけは!逃せないと思い、行ってきました。

競馬場におしゃれな人がいっぱいで、何か変な感じですが、多くの人が来場していました。ブースもおしゃれにディスプレイしていて見てるだけで楽しく、色々参考になっていい勉強になりました。



いいな〜と思ったイベントに使えそうな折りたたみ机を見つけたのですが、サイズが小さく、検討しようとUMAJO(女性専用ブース)で休憩していたら、何かの番組の収録がはじまり、振り向くと芸人のミサイルマンと校閲に出ている女優さんがいました。
『今ちゃんの実は』で釣りをする番組をよく見ているので、まじまじと見てしまいました。





休憩を終えて戻ってみると、机は無くなっていました。
ちょっと悔しい思いでしたが、『サイズがイマイチだったしね』と言い聞かせ他のブースでディスプレイに使えそうな木箱を買って帰りました。

最近は姉妹タッグで、商品幅を広げていっています。
この棚に何を並べようか頭の中では、出来上がっているのですが・・・。
来期も今以上に色々挑戦です。