2016年3月5日土曜日

2016年 START!



2016年今年も各地のイロイロなイベントに参加します!
ただ今4月のイベントに向けて準備中です。
今回は落ち着いた雰囲気でモノトーン&カラフルのコンビネーションの雑貨達をご案内する予定です。
アクセサリーにも取り組んでいますのでお楽しみに!

バブーシュのオリジナル新色やインテリアファブリック、かごバッグやイロイロな自然素材を使ったハンドメイドの雑貨達を買い付け中。
そのなかでも一番ドキドキなのがファブリックやキリムの買い付けです。

どんなのに出会えるか運次第。
特にキリムは編む人たちも色々、編み上げた小さなピースをつなげていくのもその時のインスピレーションで様々な表情です。イロイロなお店や、蚤の市を訪ねてお気に入りに出会える確率はほんのわずかです。

今回『なかなかいいのがないな〜』と焦って、『こんなんでいっか・・・』と妥協してしまおうとしていたところに飛び込んできた今までに出会ったことのない配色と模様!筆で描かれたイラスト絵画のよう。鳥や魚をモチーフにしたのかな〜とかイロイロと思いをはせます。見れば見るほど味わいのあるステキなキリムです。

一目惚れです!!

日本から11,705km向こうの主人に「これ買って!!!!」まるで近所のスーパーにいるかのよう。スマホ って改めてすごい。

お財布を作るのが楽しみです!
ぜひぜひ手に取ってご覧ください。
たくさんの新しい雑貨達を取り揃えてお待ちしております。


ポケットマルシェ
■会場:舞洲オートキャンプ場 

■期日:4月3日(日)9時30分~16時






第12回ひろたいちイロドリ
2016年4月9日(土)
西宮市 廣田神社