2016年3月14日月曜日

accessories。

ただ今4月からのイベントに向けて準備中です。
今日は出来上がったピアス達を台紙にセッティング。
う〜ん。だんだんと形が出来上がってきました。

台紙にセッティングすると締まって、いいかんじです。
イロイロな種類が並びますのでお楽しみに〜。

お昼過ぎからは子供達と公園へ。
3歳になったQaiはスギ花粉症になってしまいました・・。

こんなに小さい頃に発症してしまうなんて、驚きです!

特に鼻水は垂れる事はなく、くしゃみがちょっとだけ多いかな?と全然わからない感じでしたが、スギ花粉が多く飛散した頃から目の周りがちょっと赤く、ただれたような感じで、まぶたが腫れぼったい症状になって、もしかして・・・と思い、耳鼻科を受診して血液検査をしたら、スギに陽性反応が。

マスクは要らない感じですが、とにかく目を擦る事が多くなりました。
花粉症の症状は3歳頃からはっきりと症状が出てくるそうです。

しばし通院です。気の毒に・・・。