2018年11月16日金曜日

ひろたいち。



先週のロハスフェスタでは、たくさんの方にお買い物いただき、ありがとうございました。
初日は雨スタートでしたが、それでも3日間はバタバタでした。
お財布・ポーチ・バブーシュ・かごバッグ・リース・ガーランド・アクセサリー
などなど、長くご愛用いただけましたら幸いです。
また来年いいお天気のなか春に参加できたらと思います。

次回最終イベントは西宮の廣田神社で開催される『ひろたいちイロドリ』に参加します。
いいお天気になりそうです!
ロハスとは違ったゆったりとした雰囲気でのんびりお散歩がてらお寄りいただけましたら!と思います。




             第17回ひろたのいちイロド
           沢山のご来社をお待ち致しております。

         2018年11月23日(土)午前10時 〜 午後15時
http://www.hirotahonsya.or.jp/blogpage/irodori.html