2018年10月30日火曜日

タイル柄。


モロッコから新しい生地達が到着しました。
今回もイロイロな柄に出会えました。
まるで倉庫のような端切ればかりが乱雑に置かれていたお店での奥に
ステキな生地がキラリ。
特にブラウンとブルーグレーのコンビ柄は、絶妙な色合いで今回であった中でNo.1です。

日本でこのタイル柄はプリントでよく見かけましたが、
『あったんだ〜本物だ〜!!』と感動しました。

タグに2008と書いてあり、 10年前のよう・・。
今は、ほんとにギラギラした感じの布ばかりのなか貴重な生地に出会えた事で
今回の買い付けは大満足でした。

白い壁にこんなソファーの並んだサロン て『なんてステキ・・』
クッションカバーでも作りたくなるような生地ですが、残念ながら残少なく
ポーチなどで終わってしまいそうです。

イベントのご案内 
セカンドのみの出店になります。
ロハスフェスタin万博公園
2nd] 
2018.11.9[fri]~11.11[sun] 
9:30-16:30 
16時までにご入場ください。